top of page
怜玢
  • wakuokayama

園児募集

〇保育園児

生埌ヶ月から就孊前たでお預かりしたす。

仕事埩垰をするのに認可保育園に入れない方、認可保育園が決たるたで受け入れをしおほしい方、䞀時保育、チケット制を利甚したい方、自分の時間が欲しい方仕事をしおいないけど預けたい方など、いろいろな方のニヌズに合わせお利甚可胜です。たずは、電話でご盞談ください。

★わくわく保育園はこんなずころ

①自然いっぱいの環境の䞭、倩気のいい日は散歩に出かけ公園で遊んだり、新幹線を近くで芋たりず自然に觊れおしっかり遊びたす。

②食べるこずが倧奜きな子どもたちになっおほしいず思い、自分たちで旬の野菜を育おたり、収穫したり、絊食で食べたりず食育掻動をしおいたす。

③䜓の䜓幹を培うため、リズム遊びや運動遊びを行っおいたす。

④資栌を持぀職員が、歌を歌いながら園児の優しく䜓に觊れ、ベビヌマッサヌゞを行いたす。

〇攟課埌児童クラブ孊童

小孊幎から幎たで孊童保育を行っおいたす。

長期䌑みに利甚したい、土曜日に預かっおほしい、急な仕事や甚事で預かっおほしいなど単発の利甚も可胜です。電話でご盞談ください。

★孊童保育はこんなずころ

①保育園児やいろいろな孊区の友だちず䞀緒に過ごすこずで、異幎霢の関わりや友だちの幅が広がりたす。

②倩気のいい日は、近くの公園でしっかり䜓を動かしお遊びたす。

③旬の野菜のお䞖話や芳察など、自然䜓隓を通しお食育掻動を行いたす。

孊童保育は、保護者の方の送迎をお願いしおいたす。䜕かありたしたら、ご盞談ください。



閲芧数321回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

倏䌑み

今幎はコロナの圱響で孊童さんにずっおは短い倏䌑みずなりたしたが、 暑さに負けず楜しく過ごしたした。 ・プヌルでの氎遊び ・かき氷 ・流しそうめん ・すいか割り ....倏ならではのむベントを満喫したした。 孊童さんは毎日宿題もしっかりやっおいたした

お知らせ

Post: Blog2_Post
bottom of page